第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日

第14回 奉納式典 牧之原建国記念の日 田沼意次生誕300年記念
第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日
左~水野隆・種茂和男(実行委員会副会長)
第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日
第1部 厳かな式典に続き 第2部 アトラクション
「太鼓」榛原太鼓保存会 会長 松井工
第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日
「詩吟」積蜂流 桝屋 喜春郎
第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日
「歌謡」松本きよみ (徳間ジャパン)
第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日
夢酔い酒・こけし物語
第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日
「牧之原市老連の皆さん」出演者60名 牧之原市長も参加
第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日
まきのはら音頭・茶っきり茶太郎
私も飛び入り参加させて頂きました。
第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日
建国記念の日奉納式典が午後1時30分厳かに行われました。
第1部 開会の辞、国旗に敬礼、国歌斉唱、牧之原の歌、式辞、趣意書、
来賓祝辞、来賓紹介、祝電披露、万歳三唱
第2部アトラクションの部に出演させて頂きました。


同じカテゴリー()の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第14回 奉納式典 牧之原市建国記念の日
    コメント(0)